SkyBook は縦書きテキストリーダです。

ヨー○をさがせ!

すでに SkyBook をご購入のみなさまはご存知と思いますが、SkyBook にはナビゲータが登場します。

実はこのナビゲータ、SkyBook アプリ内のとある場所で、ある事をやっています。さてそれは何でしょう?というのが本企画の趣旨です。

探し方は簡単。ある画面のある場所をタッチすると、ヒョッコリ姿をあらわします。

企画と言いつつも、見付けたところで何か商品があるわけでもないですし、特にお得なネタが仕込まれているわけではないので、無理に探す必要はありません。あくまで暇つぶし的な、お楽しみ企画とお考えください。

それでは、グッドラック!

※ 言語環境を英語にしている場合は登場しません。 探す時は、お手数ですが設定の「言語環境→言語」を日本語に設定のうえ、お試しください。

情報1

筆者が独自に掴んだ情報によると、ヨー○が隠れているのは、以下の3つの画面のうちどれかのようです。

情報2

大抵の画面では、タッチをすると別の画面に移動してしまいますよね。そのようなポイントには隠れていないようです。

もっとこう、一見なにも無さそうな所に隠れているようです。

情報3

情報1と情報2を合わせて考えると、隠れてる画面は自ずと検討がついてきそうですね…。