SkyBook は縦書きテキストリーダです。

「好きな作品を答えてiTunesiギフトカードを当てよう」結果発表!

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。抽選の結果、以下の方々が当選となりました。E-mailにてギフトコードを送信しておりますので、ご確認くださいませ。おめでとうございます。

厳選人気ランキング

今回の応募でいただいた好きな作品のベスト3は…以下の通りです!!

  1. 走れメロス - 太宰治
  2. 銀河鉄道の夜 - 宮沢賢治
  3. 蟹工船 - 小林 多喜二

SkyBook 一周年記念キャンペーン第二段 & TVCM 採用記念

SkyBook 誕生一周年を記念して、iTunesカードが当たるプレゼントキャンペーンを実施します。

SkyBook 一周年

11月23日(月)をもって、SkyBook が初めて AppStore に登場してから一年になります。これまで、多くの方に支えられてきてここまで来れました。

開発当初は、まさか一年もバリバリ開発を続けているとは全く想像していませんでした。

青空文庫のみなさん、アプリ開発のアドバイスをしてくれた方々、レビューで紹介してくれた方々、うまくいかない事があった時に励ましてくれる開発仲間の方々、すごく褒めて下さる方や、雑誌などでの紹介、そういった様々な事が支えになり、続ける事が出来たと思っております。この一年間、いろいろな経験もありました。とても感慨深いです。

この場を借りて、SkyBook に関わったすべての方に感謝します。ありがとう!そしてこれからも、宜しくお願いします!

まだまだやりたい事は沢山あります。少しペースは落ちますが、今後の展開にも期待していて下さい。

SkyBook TVCM 登場!

アップルの新しい iPhone アプリの CM で、SkyBook が採用されました。現在放映中です。

まさかこんな物凄い場で選んで頂けるとはまったく予想していなかったので、非常に喜ばしい出来事だと思っております。

たくさんの方の応援のおかげで、このような栄誉を賜る事が出来ました。本当にありがとうございました。

プレゼントキャンペーンの詳細

抽選で11名の方にiTunesカードが当たるプレゼントキャンペーンを実施します。

キャンペーンへの参加方法

本キャンペーンの申し込みは終了しました。現在集計中ですのでお待ちください。ご応募、誠にありがとうございました。

SkyBook(又はSkyBookLite)でダウンロード出来る作品のうち、好きな作品を三つ書いてメールにて送信ください。応募の受付期限は12月20日となります。12月20日中なら大丈夫ですので、ごゆっくり思案の上、お送りください。

また、当選者の発表で利用しますので、ペンネームもご記入ください。

これといってご挨拶などのコメントをご記入頂く必要はございません。ペンネームと好きな作品が三つ書いてあればそれで構いません。メールの内容は抽選の結果には影響しません。

好きな作品に対するコメントを書いてもらえれば、それも一緒に発表させて頂く場合があります。

たくさんのご応募、お待ちしております!!!

当選者の発表

厳正な抽選の末、12月23日までに、当ホームページ上で発表します。

また同時に、当選者の方へはメールにてプレゼントの送付を行ないます。お楽しみに!

人気作品の発表

今回みなさんから頂いた作品を集計し、人気作品ランキングを発表します。

こちらは集計に時間がかかると予想されるので、集計ができ次第の発表となります。